Q&A

ご注文について

ご注文方法について

  1. 商品詳細ページにてご希望のサイズ・数を選択し『ショッピングカートにいれる』ボタンを押してください。
  2. ショッピングカート内確認画面になりショッピングカート内に商品が確保されます。内容を変更される場合は『内容を変更する』ボタンを押し、次の画面で選択した商品をやめるには、数量を『0』にして変更ボタンを押してください。サイズ・数量を変更するには選択しなおして『ショッピングカートにいれる』ボタンを押してください。商品が確保されます。
  3. 買い物を続ける場合は『ショッピングを続ける』ボタンまたは『Topに戻る』を押して画面が移動して買い物を続けることが出来ます。
  4. お客様情報入力画面にて『お客様情報』→『お支払い方法・配送日』を入力してください。入力後、『次へ』ボタンを押してください。お客様情報を入力→情報確認→お支払い方法・配送日入力→情報確認となっていますので、正しい順番に修正をお願いします。
    ※以前、当サイトで購入したことがある場合は『お客様情報』のフォームに以前と同じ内容が入力されております。
  5. 入力情報確認画面にて間違いがないかご確認ください。変更される場合はページ下にある『戻る』を押してお客様情報入力画面へ戻って入力しなおしてください。
    内容に間違いがなければ『次へ』ボタンをおしてください。
  6. ご注文完了です。弊社よりご注文完了メールをお送りさせていただくのでご確認ください。ご注文内容やお支払い方法について記載しておりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
  7. ADREEからのご連絡はすべてパソコンからとなります。
    『@adree.jp』を許可するドメインに追加登録をしてください。設定していただかないとADREEからのご注文完了メールや発送完了メールなどがお届け出来ません。

ご注文内容のご確認について

ご注文完了後の、弊社よりお送りするご注文完了メールにご注文の内容が記載されていますので商品が届くまで大切に保管してください。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文が完了している商品の変更・キャンセルは変更はできません。ご注文完了前に、ご注文内容を必ずご確認ください。

サイズ表記について

こちらよりご確認下さい。

マイページについて

パスワードについて

パスワードがご不明な方は、こちらよりご確認くださいませ。
※メールマガジン購読をして頂いた方につきましても、パスワードを設定させて頂いております。
パスワードの問い合わせ

マイページ内にてご確認頂ける内容について

マイページ内では下記項目の確認、また設定等の変更が可能となっております。
◆ご確認可能項目◆
○ご注文履歴
○7月29日以前のご注文履歴
○お気に入り商品リスト
○リクエスト済み商品リスト

◆ 各種設定/変更項目◆
○お客様情報の確認/変更
○お届け先一覧
○メールアドレスの変更
○メールマガジンの購読設定

複数登録が出来てしまった場合

万が一、ご自身のメールアドレスを変更後にマイページ内での変更をされず、新たにご登録が出来てしまった場合等、複数のご登録の統合はシステム上、出来かねます。
※その様な場合はそれぞれログインして頂き、ご確認頂く必要がございます。

お届けについて

お届けまでにかかる日数

配送地域によって異なりますが、お支払い方法が代金引換のお客様はご注文後から2~4日(指定なしをご選択の場合)でのお届けとなります。
お支払い方法が銀行振り込みのお客様はご入金確認後から3~4日でのお届けとなります。
春の引越しシーズン(3~4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7~8月)・お歳暮時期(11~12月)・年末年始については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。

送料・手数料について

1回のご注文につき、送料は全国一律で500円かかります。1万円以上お買い上げの場合は送料無料となります。
※代引き手数料として商品代金が1万円未満の場合は324円(税込)、1万円以上は432円(税込)、3万円以上は648円(税込)、10万円以上は1,080円(税込)がかかります。
銀行振り込み払いのご注文は、各金融機関の手数料がかかりますので、予めご了承ください。

お届け日の指定について

お届け日時の指定は可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので、ご注文手続きの際の『お届け日時指定』の欄でご確認ください。
お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございます。その際は当社よりご注文後にお客様へご連絡させていただきます。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。

●日時指定
最短のお届け日~+7日
●時間指定
①:午前中
②:12:00~14:00
③:14:00~16:00
④:16:00~18:00
⑤:18:00~20:00

長期不在の場合について

お客様の都合による【受取拒否】、【商品発送後のキャンセル】、【長期不在】などによる返品につきましては、誠に恐れ入りますがお受け出来ません。もし発生した場合、発生した往復送料、決済手数料、商品代金をご請求させて頂きます。

配送業者について

当サイトにてご注文いただきました商品は基本的にヤマト運輸より発送させていただいております。

お支払いについて

お支払い方法について

代金引換払い、銀行振り込み払い、クレジット払い、コンビニ払いがご利用いただけます。

代金引換払いについて

代金引換払いをご利用のお客様は商品お受け取り時に代金を配送会社へお支払い下さい。
※代引き手数料として商品代金が1万円未満の場合は324円(税込)、1万円以上は432円(税込)、3万円以上は648円(税込)、10万円以上は1,080円(税込)がかかります。
ヤマト運輸側の都合により、30万円以上の代金引換注文は承ることが出来かねます。
お手数ではございますが、ご注文をお分けいただくか、別の決済方法でのご注文をお願いいたします。
また、上記金額内であっても、高額ご注文につきましては、一度確認のご連絡を行わせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

※代金引換払いの場合は現金のみのお取り扱いとなります。

携帯キャリア決済について

お持ちの携帯電話、スマートフォン、タブレットのご利用料金とまとめてお支払いいただけます。 ドコモ、au、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しております。
ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なります。ご利用前にご確認下さい。
※ご注文確定後、キャリア決済ページサイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
※携帯キャリア決済は株式会社ペイジェントのサービスを利用しております。
キャリア決済ページサイトにて、決済手続きの完了後は、必ずページ内のリンクよりADREE ~アドリー~にお戻りください。
こちらが行われないと、決済手続きが完了せず、ご注文が確定されません。

ご利用時の電波状況が悪い時など、ご注文が正常に完了しない場合がございます。
ADREEからのご注文完了メールが10分以上配信されない場合は、念のためマイページにてご注文ができているかご確認ください。
※株式会社ペイジェントからのお知らせメールが配信されている場合でも、ADREEからのご注文完了メールが届いていない場合、ご注文が失敗している可能性がございます。
○ドコモケータイ支払い
ドコモケータイ払いについてはこちら
○ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いについてはこちら
○auかんたん決済
auかんたん決済についてはこちら

adreeadreeadree

銀行ATM決済について

ご注文後に表示される「収納機関番号・お客様番号・確認番号」を以下銀行のATMでご入力頂き、お支払頂けます。

ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、広島銀行、福岡銀行、横浜銀行、熊本ファミリー銀行、群馬銀行、京葉銀行

・ATMによりカードが必要な場合があります。
・曜日、時間帯によっては現金支払ができない場合もございます。
また、時間外手数料が発生する場合もございますのでご注意ください。
・お振込み期限は5日以内となっております。期限を過ぎますと自動キャンセルされますので、ご了承下さい。

銀行ATMでのお支払いの流れはこちら

クレジット払いについて

下記のカード会社がご利用いただけます。

JCB
VISA
Master Card
DINERS
※カードについては、各カード会社にお問い合わせください。

ご注文手続完了後に、お手持ちのクレジットカード情報を入力ページにてご入力ください。
過去に当サイトでクレジット決済をご利用の場合は、クレジット決済選択後「前回のクレジットカードを使用」を選択して頂くとカード情報を入力せずにご注文頂けます。
与信手続が失敗した場合は、お手数ではございますがカード会社にご連絡下さい。
アクセス集中時など、まれに手続きが失敗する場合がございますが、カード側の問題による失敗につきましては、カスタマーセンターでは原因を確認することができません。
手続きの完了確認は、マイページから行ってください。
※万が一「入金待ち」となっている場合は、クレジットカードの手続きが完了しておりません。

外部機関との手続が必要な関係上、アクセスに時間がかかる場合がございますが、必ず完了ページが表示されるまでお待ちください。
手続ボタンやページ更新を複数回押すことにより、まれに決済が重複して発生してしまう場合がございます。
万が一そういった操作を行った可能性がある場合は、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご本人名義のクレジットカード以外(ご家族様など)での決済の場合は、必ずご本人に確認を行ってください。
万が一不正に使用された場合、ADREEでは警察等の照会要請に迅速に対応いたします。

コンビニ払いについて

対象はセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートです。
コンビニの店内にあります専用の機械にて、お支払い番号を入力しお支払いをしてください。
セブンイレブンの場合は、印刷した『払込票』をお持ちいただくか、レジスタッフに『払込票番号』をお伝えください。
ファミリーマートの場合、お支払番号の「-」より前が第1番号、後が第2番号となりますのでFamiポート画面の指示に従い入力を行ってください。
こちらをご確認頂き、画面の説明等ご不明な点は、Famiポート備え付けの電話から、カスタマーサポートへお問い合わせ下さいませ。
詳細はお買い上げ後こちらからお送りする詳細メールにてご確認願います。
・お振込み期限は7日以内となっております。期限を過ぎますと自動キャンセルされますので、ご了承下さい。
◇ローソンでのお支払い方法はこちら
◇その他のコンビニでの詳しいお支払い方法はこちら

NP後払い決済について

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細は下記バナーをクリックしてご確認下さい。

消費税増税について

2014年4月1日以降、消費税率8%への変更に伴いまして、4月1日 0:00以降に頂いたご注文商品には、消費税率8%を適用させて頂きます。
2014年3月31日 23:59までに頂きましたご注文商品につきましては、消費税率5%での適用となります。
代引手数料につきましても消費税率8%が適用されますので、予めご了承頂ければと思います。

返品について

商品が届きましたら

商品がお手元に届きましたら必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様がご注文された商品とお間違えがないかご確認下さい。
万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際にお手数ですがコチラまでご連絡ください。

返品期間

商品到着日より7日以内とさせて頂きます。また、タグ等が全て揃い商品価値を下げない状態のもののみとさせて頂きます。(お客様のご都合による返品交換は日数に限らずお受け致しかねますのでご了承くださいませ)
※返品についての特約事項はこちらよりご確認下さい。

オークション・フリーマーケットサイト等について

オークション等にて、ADREEの商品や類似品を「正規品」「サンプル」等とうたって販売しているケースがあるとのお問い合わせをいただいておりますが、ADREEでは公式のショップ・Web以外での販売を行っておりません。
※期間限定でショップ等を行う場合は、ブログ・メルマガ等にて、事前にご連絡させていただきます。
また、そういった非公式でお買い上げいただきました商品に不備がございました場合であっても、公式のショップでのご購入が確認できない場合、交換・返品等一切の対応が出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、類似品の販売等、悪質なケースにつきましては、弊社より法的な対応をさせていただく可能性もございますので、ADREE正規品をかたる出品等がございましたら、こちらまでお知らせいただければ幸いでございます。

メールマガジンについて

マイページより受信設定が可能となっております。
※配信停止後、すぐにメールマガジンの配信停止ではございません。
すでに配信予定となっているメールマガジンがございますので、申請日から3日程で配信停止手続きが完了致します。
パスワードがご不明な方は下記よりご確認くださいませ。
パスワードのお問い合わせ

その他

上記以外でご質問・ご不明点・ご意見等ある方は下記よりお問い合わせ下さいませ。
その他お問い合わせについて