特定商取引法に基づく表記 -返品に関する特約事項-

ADREEでは商品到着日より7日間以内で、下記の返品可能条件を満たしてあれば返品を承ります。

返品可能条件

必ず未使用品に限らせて頂きますのでご注意下さい。
ADREEの商品であっても、当Webサイトでのご注文が確認できない場合(譲り受け、オークション等での購入など)は、返品・交換対象とはなりませんのでご注意ください。
※未使用品とは※
タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。

ご協力のお願い

商品の品質・管理には厳重な注意を払っておりますが、万が一到着した商品に不良がございました場合、スムーズに交換・返品のお手続をさせていただくよう、[商品不良箇所の撮影写真]をメールにてお送りいただくよう、ご協力をお願いしております。
※お手持ちの携帯電話・スマートフォン等のカメラ機能で結構でございます。
ケースによっては商品仕様の場合、交換でも同じ状態となり、お客様にお手間をおかけしてしまう為、ご協力をお願いいたします。
返品交換可能条件をすべて満たしている場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
▼ADREE カスタマーセンター▼
電話番号:050-3784-3002
平日 9:30~12:00 / 13:00~17:30
その後、下記の流れで対応させて頂きます。

不良品ご返金の流れ

1.カスタマーセンターに事前に商品不良状況をご連絡ください。

2.お手元の商品を下記部署宛にお送りください。
宛先:ADREE
送付先:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル18階
TEL 050-3784-3002
(平日)9:30~12:00 / 13:00~17:30
※万が一商品が到着しないことがないよう、発送後の追跡確認が可能な方法で発送ください。
※商品と一緒に、不良箇所の詳細と金融機関名・支店名・口座番号・口座名義人を記載したメモを同封ください。


3.商品を確認次第、ご指定の口座にてご返金手続を行わせていただきます。
※順次のお手続となりますので、到着後7日以内の対応とさせていただきます。
※休業日をはさむ場合、対応にお時間を頂く場合がございます。